30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

夜勤明け

今日の朝で夜勤明けでした。

しかし業務の都合で来週も夜勤やって欲しいと頼まれてしまいました。

来週ぐらいは嫁もう生理やろうから出来ないやろうし仕方ないか・・・



今日は定時で終わったし夜勤明けなので深夜ドライブへ!

行こうと思ったから嫁からLINEが!

一緒に行きたいって。

嫁と2人きりの深夜ドライブデートへ(笑)


ドンキ行ってフラフラお買い物してラブホ行こか?(笑)と冗談混じりでドライブ。

結局ラブホはゆっくり行ける日にしようって事で行かなかったですが・・・


ラブホ久しぶりに行きたいなぁ(笑)

結婚してから一回しか行ってないよね〜(涙)

家で出来るからほとんど行かなくなりました。



最後に朝マックでご飯してから帰りました。

この時間の深夜ドライブぐらいしか夫婦2人きりって中々なれないから楽しかったです!