30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

OLのコスプレ

昨晩は嫁にOLのコスプレしてもらいエッチしました。

やっぱり女性のスーツ姿って萌えますね!


嫁がその前の日の勃ち具合が悪かったのを気にかけてくれててご奉仕してくれました。

乳首責めしたりチンをペロペロしたりフェラしたりしてくれました。

ヤられてる間はビンビンに勃つ事が出来ました。

でも、その状態を維持出来ない・・・勃ったり萎んだりを繰り返すんですよね。



嫁の中に寝バックで挿入。

やっぱりイマイチビンビンとまではいってない感覚。


でも、嫁もイキそうになってくれました。

が、先に僕がイッちゃってしまい終了!

ごめんね。

嫁はそんなん気にしなくていいよって言うてくれましたが。



しかし、ワクチンの副反応で勃ち悪くなるもんなんかな?

でも、そこからなんよねぇ。

下半身のトレーニングするしかないかな?