30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

責められて

昨晩、仲直りしてからのエッチ。

挿入は無しでしたけど。



ディープキスからの乳首舐め、チン舐めを交互にされてめっちゃ気持ち良くて興奮。

舌出してもらいチンをスリスリ。舐めさせてる感じがエロくて興奮。

口に出してもいいって言われたけど、嫌そうな顔してたので辞めときました(笑)

意外とチキンです(笑)



最後は太ももに発射!

昨日出してないからか量も多くてちょっと飛んでパンティに付いちゃった(笑)



もう言うてる間に生理って言うてたから挿入有りでしようと思ってたけど、口が気持ち良過ぎてそこまで行けなかった。