30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ん〜イマイチだったかな?

昨晩も挿入無しのエッチしました。


今日は乳首痛いからおっぱいは無しなって最初に嫁から言われました。

残念だけど連日いぢってたから痛くなったみたいやから仕方ない。


脚をサワサワなでなでしたり、チン◯擦り付けたりしました。


パンティ脱がしてお尻の穴やマン◯を舐め回し、マン◯に指挿入!!

でも、おっぱい愛撫無しからのやからか反応がイマイチ。

嫁、乳首が特に感じるっぽいのでおっぱい無しはイタイ。


フェラしてもらって乳首舐めてもらいながらフィニッシュ!!

おっぱいに出すのだけは許してもらえたのでパイ射しました。