30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

擦りつけたり舐めたり

昨晩も挿入無しのエッチでした。

入れたかったんですが嫁は無しの方が良さそうだったので無しでしました。



嫁が僕の乳首を舐めながら脚でチン◯をスリスリ。

乳首舐めに弱いです。

今日は嫁、攻めたかったみたいです(笑)


体制変えて今度は僕が嫁の乳首舐めながら太ももにチン◯をスリスリ。

嫁の脚は我慢汁でヌルヌル。エロい!!


おっぱいにも擦り付けて我慢汁を付けました。


汚してって言われると興奮しますよね!?(笑)



嫁を仰向けでくの字にして、僕が脚を抱えて太ももの間にチン◯を挟んで腰振るとヤバイですね!

脚舐めながら太ももに擦り付けれるし見た目もエロくて大興奮!コレ気に入りました(笑)

このままイッてもいい?って確認したんですがこのままイクとパンティにかかりそうなのでダメって(笑)

今度ゴム付けてしよかな?(笑)


いつも通り太ももに発射させてもらいました。



いつもならこれで終わるんですが、出したのを拭いたりしてたら、何故か舐めたくなりパンティをずらしてクン◯に(笑)

良い反応してくれるのでそのまま続けてイクまで舐め続けました。

口でイッてくれて嬉しくなりました!