30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ぶっかけ

昨晩は挿入無しのエッチしました。


嫁を下着姿にしてチン◯を太ももにスリスリ。

おっぱいは多用したら痛くなるみたいなので今日は優しめに。

しばらくスリスリしてパンティの中に手を入れたらマン◯はビチャビチャでした。

なのでしばらく指で愛撫。イカせようかと思いましたが止められちゃいました(笑)


おっぱいにぶっかけてフィニッシュ。

興奮しちゃいました。



今日は上の子が休みだったので3人でランチだけ食べに行って来ました。

下の子迎えに行ってアイス買って帰宅。

もう暑いのでアイスの季節ですね。


明日から下の子も休みなのでどこ行こかなぁ?