30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

入り口で

昨日、嫁の生理が明けました。


昨晩早速エッチする事に!


おっぱい愛撫しながら嫁の太ももにチン◯をスリスリ。

嫁は脚でしたかったみたいです。

だからおっぱい愛撫しながらたっぷり擦り付けてあげました(笑)


でも、我慢出来なくなりパンティを脱がしてクン◯。

良い感じに濡れて来たのでゴム付けてチン◯をマン◯の入口にスリスリ。


嫁もコレが気持ち良いのか声が漏れてました。

だんだん愛液が溢れてきて入れてないのに気持ち良い!


お互い気持ち良いのでこのまま擦り続けました。


最後は同時にイッちゃいました!

入れてないのにお互いイケちゃいました。


コレはコレでいいかも!?



生理も明けたしヤリまくりたいなぁ(笑)