30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりに正常位で

昨晩は挿入アリのエッチしました。



いつも通り嫁のおっぱい愛撫しながら太ももにチン◯をスリスリ。


んで、正常位でチン◯をマン◯にスリスリ。

擦ってると嫁も感じて声が漏れ始めます。

入れてないのに外までヌルヌル。気持ち良いです!


そのままイクまで擦ろうかと思いましたが、我慢出来ずに挿入!


久しぶりに正常位で挿入しました。


Gスポットが刺激されるのか手前の方?が気持ちよさそうなのでそこをチン◯で刺激!


お互い気持ち良くなれました!


んで、そのまま発射!

嫁がイク前にイッてしまいました。

でも、嫁も満足したって言うのでそこで終了。



今週は夜勤の予定でしたが色々あり日勤に。

って事は今週もエッチ出来る〜!(笑)