30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

1週間ぶり

昨日気分転換出来たお陰で嫁ともすっかり仲直り。

煮詰まってる時はやっぱり気分転換は必要ですね!



昨晩はいきなり嫁からキス。

嫁からしてくれる事ってあんまりないからビックリしました!


1週間抑え込んでた感情が爆発したかのようにそこからキス返し。

ディープキス。


どんどんエッチな気分になりズボン脱がして久しぶりに嫁の太ももにチン◯擦り付け。

き、気持ちいい〜!


おっぱい愛撫したら嫁も久しぶりだからかビクッビクッと感じてくれてました。


パンティも脱がしチン◯をマン◯にスリスリ。

お互い気持ち良くなっていき、嫁は濡れ濡れ。

ビチャビチャになったマン◯に擦り付けるのはめっちゃ気持ち良いですね!


嫁もこのまましてって言うので挿入は無しで擦り付けながらおっぱいも愛撫。



最後は2人同時にイッちゃいました!


仲直り後のエッチって久しぶりにするからなのか感じちゃいますよね。