30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

脚フェチプレイ

昨晩は生理最終日なので挿入は出来ないけど、脚なら出してもいいよっとの事だったのでズボンだけ脱がしました。


久しぶりの大好きな脚!

今夜は脚でしてもいい?と聞いた所、好きにしていいよって。


では、お言葉に甘えて。


太ももにチン◯を擦り付ける。

あぁ、久しぶりに気持ち良い!


もっと脚を見たくなったので舐め回したり、触りまくってやりました。

わかってますよ!変態な事は(笑)



脚を舐めながら足でチン◯触らせたり、足コキさせたりしました。


脚フェチの僕には最高のプレイです。


うつ伏せになってもらい裏ももも舐めたりチン◯擦り付けたりしました。


足でシコシコさせながら裏ももを舐めたり触ったりしながら発射!


足の裏にぶっかけさせてもらいました。

足裏に出したのは初めてかな。


最後は脚も綺麗に拭いてあげて終了!



終わってから嫁にこんなプレイ嫌じゃ無いか聞いたら、あなたが興奮してくれるならいいのって!

なんて良い嫁なんだぁ!

これからも大切にします。