30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

濡れた

昨晩は挿入アリのエッチしました。



濃厚キスからのおっぱい愛撫。

長めにひたすらおっぱい攻撃しました(笑)

嫁はおっぱいが性感帯なのかとても感じてくれます。

特に乳首は弱そうです。



マン◯に移動した時はすでにビチャビチャに濡れていました。


クン◯もたっぷりと。

いっぱい溢れて来ました。

こんなに濡れてくれたら舐めてるだけで興奮しちゃいます。



寝バックから挿入!

嫁も寝バックから突かれるのが感じるみたいです。


もう我慢出来ずにイッちゃうと同時に嫁もイッちゃいました。

先にイッちゃったかと思ったけど同時にイケて良かったです!