30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

お互いに

昨晩は挿入ナシのエッチでした。


嫁はパンティだけの姿に。

僕は全裸。


抱き合いながらエッチがはじまりました。


おっぱいを愛撫。

連日愛撫してるからちょっと痛いみたいなのでソフトに優しく。


んで、フェ◯してくれると言うのでチン◯を口に。

裏筋もタマタマもベロベロと舐められてヤバイぐらい気持ち良かったです。


太ももにかけてとリクエストだったので太ももに発射!



いつもならコレで終わるんですが、昨晩は嫁のおっぱい愛撫からのパンティに手を入れクリを優しく撫で回しました。


もう終わりっていつもは言う嫁ですが、気持ち良いのか止めないので続行!


そしたらイッてしまいました。

気持ち良くなってくれて良かったです。


お互い挿入ナシでもイク事が出来た夜でした。