30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

マグロ

昨晩は挿入ナシのエッチしました。



最近、同じようなエッチになりがちなので嫁と話合いました。


嫁はよく寝転んだままでなすがままの状態が多いです。いわゆるマグロってヤツです。

あんまり言いたくは無かったんですが、嫁は今のエッチに満足してるので新しい事とかしようと思ってないみたいなので打ち明けました。


ショックやったみたいですが、本人が自覚してなかったんやと僕もショックでした。


寝転んだままなにもせんでいいと思ってたんやって感じです。



だから昨晩は嫁も積極的に責めてくれました。

フェ◯したり、乳首責めしたりと。


言えばしてくれるんですが、自分からはしようとしないのがちょっとね…

もうちょっと性生活に興味持ってくれたらなぁと思いました。



最後は太ももに発射しました。