30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

オイルと寝バック

昨晩は挿入アリのエッチしました。



乳首舐められてフェ◯されちゃいました。

久しぶりにやられてそれだけでイッちゃいそうになりました。

金玉舐められるとゾクゾクしますよね。

結構好きです(笑)


攻守交代で今度は僕がおっぱい責めとクン◯。

おっぱいだけオイル塗ってヌルヌル攻撃(笑)

全身オイルしようかと思ったけど嫁が今日はおっぱいだけって。

おっぱいヌルヌルにされて感じてました。

ヌルヌルテカテカってエロくて好きです。



寝バックで挿入!

久しぶりのマン◯はトロトロになってて暖かく気持ち良かったです。


バックから突いてたら我慢出来なくなり発射!

嫁もイッちゃいました。


僕がイク時のドクドクとビクビクでイッちゃうみたいです。