30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

まさかの朝から

昨晩は上の子がなかなか寝てくれなくて寝るの待ってたら寝落ち。


朝に今日夜勤やから昨晩したかったなぁって嫁と話したら上の子が学校行ったらしよか?って。



上の子を送り出した後、嫁と朝から挿入アリのエッチしました。


明るい時にエッチするの久しぶりでした。

よく見えるし声我慢する嫁にキュンッとしました。


正常位で挿入。


日が差して嫁の身体が露わに。

エロい!


そのまま正常位でフィニッシュ。


嫁はイク手前でしたが満足したみたいです。

どうせなら一緒にイキたかったですが…

イク手前で終わっちゃって大丈夫なんかなぁ?とは思いますが、嫁は満足やでって言うてたので良しとします。