30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

盆休み8日目

昨晩は嫁とSEXしました。

お互い裸になり責めようと思ったら今日は嫁から責めてきた!

こんな事あんまりないので驚いてたけど、嫁のフェラに感じまくり。乳首舐めたりフェラしてりされて口だけでイキそうになったので止めたら、もう入れてってお願いされちゃいました。


俺も責めたいなぁって言うたんですが、今日はすぐ入れられたいみたい。

だからモイストタイプのゴム付けて挿入!

でも、ちゃんと濡れてました。


入れてゆっくり動きながらおっぱい責め。

嫁はコレが好きなのかめっちゃ感じてくれてました。

正常位から座位してバックと色んな格好させてじっくりピストン。


最後はほぼ同時にイッちゃいました。

気持ち良いSEXが出来て幸せでした!



今日も朝から一日中雨でした。

昼ご飯から買い物して晩御飯も食べて帰ってきました。


明日で盆休み終わりやけど明日も雨予報。

嫌になりますね。