30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

やっと出来た

昨晩は挿入アリのエッチしました。

やっと出来ました〜。


お互い全裸になり愛撫スタート。

おっぱい責めしてたらかなり感度良かったです。久しぶりだからかな?


んで、脚を固定するオモチャで固定して脚開かせました。

何とエロい格好。興奮しました。

その格好でクン◯。

すでに濡れ濡れでビチョビチョでした。


チン◯でクリをスリスリ。凄いビクッビクッとして感じてました。

我慢出来ずに正常位で挿入。

久しぶりの中は凄い気持ちよかったです。

途中で脚の固定外して自分で脚開かせてエロい格好に。

正常位で楽しんだ後は寝バックへ。


寝バックで最後は一緒にイキました。


久しぶりの挿入エッチ楽しめました。



今夜からしばらく夜勤なのでまた出来なくなるけど、途中で出来たらラッキーだなぁと思ってます。