30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

やっと出来た

昨晩やっと挿入アリのエッチ出来ました。


今夜も何もないかなぁと思ってたら嫁からキス。

何度もキスしてるうちにエッチに突入。



久しぶりにロングのシャツだけ着させてはだけさしてのエッチ。

はだけてるってなんかエロいですよね。


いっぱい色んなところ愛撫して興奮しました。


んで、正常位で挿入。

お互い感じまくってました。


寝バックに変更して最後は一緒にイク事が出来ました。


久しぶりのエッチは最高でした。



最後に昨日着けてた下着を盗撮しちゃいました。

需要あるかわかりませんが、どうぞ!