30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

嫁の身体に

昨晩は挿入ナシのエッチしました。


生理前で感じにくいのもあり挿入は無しで、その代わり嫁の身体を好きにしていいって事でした。

おまん◯はNGですが…


パンティだけの姿にしてチン◯を太ももにスリスリ。

嫁は僕の乳首を触ってくれてました。


我慢汁で脚を汚して、おっぱいにも擦り付けておっぱいも汚してやりました。

何ともいやらしいプレイです。


顔にも擦り付けたくなりオッケー貰ったので顔にもチン◯を擦り付けました。

めっちゃエロい。


顔に擦り付けてたら金玉をペロペロしだした嫁。

エロいし気持ち良いし最高でした。



最後は顔射。

ぶっかけられた顔はエロくていやらしかったです。



嫁の今日の下着。

昨晩のプレイの時に着けてたパンティです。