30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりにSEX

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。


最近買った嫁の部屋着は上が結構長いのでそれだけになってもらいました。

ロングのシャツのみってエロいですよね。


服の上からおっぱい揉んだり、乳首触ったりしました。

布が擦れて嫁も感じてました。

めくって直接の方が感じてましたけどね。


僕の脚の上に背中乗せさせてマングリ返しの状態へ。

恥ずかしがる嫁のマン◯をクンニ。

エロい格好で興奮しました。


おっぱいをチン◯で触ったりして興奮。


寝バックで挿入しました。

後ろから色んな角度で突いてやりました。

凄く気持ち良さそうにする所があってそこを探しながら突きました。


最後は一緒にイッちゃいました。

幸せな時間でした。