30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

オナサポ

昨晩は生理中の為、オナサポしてもらいました。


上だけ脱いでもらいナイトブラ姿になってもらいました。

んで、自分でシコシコとオナニー始めました。


すると嫁が乳首舐めてくれました。

久しぶりだったのもありめっちゃ気持ち良かったです。


嫁に見られながらシコシコするの興奮しちゃいました。

変態ですね(笑)


乳首舐めてる顔と身体見てシコシコ。

イキそうになってきたら、ブラずらしておっぱい見せてくれました。


おっぱいにかけて良いと言うのでパイ射しました。


オナニーも2人ですると興奮しますね。