30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

朝ハメ2回戦!?

今朝も朝から挿入アリのエッチしました。

夜勤定時で終わったから時間あったので。


リビングで2人とも全裸。

でもまだ外暗いから電気消して真っ暗でした。

嫁が消すって…

目が慣れてきたらある程度見えますけどね。


いっぱい愛撫して正常位で挿入。

やっぱり寝バックの方が嫁の反応良いので寝バックへ。

今日は脚つりそうにならなかったです。


寝バックから四つん這いになってもらいバックから突きました。

そのままイクまで突きました。

イク時に抜けちゃい嫁もイキそうやったのにイク前にギュッと締められてチン◯抜けちゃいました。


中途半端やったのでおっぱい愛撫してイカせちゃおうとしました。

愛撫してたらチン◯復活したのでマン◯にスリスリ。

おっぱい愛撫とクリにチン◯擦り付けて気持ち良さそうでした。


また挿入しました。

でも、お互い途中で疲れて終了。


イカせれなかったのは残念でしたが、嫁も満足したみたいなので良しとします。