30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

初☆2回

昨晩も挿入アリのエッチしました。

寝不足やったから寝落ちしちゃうかなぁ?と思ってましたが、案外起きれてました。



嫁の手を上に上げさせておっぱい愛撫。

僕の手で嫁の手を上に押さえ付けて身動き取れないようにしてのおっぱい愛撫は嫁も興奮したのかいつもより感じてました。

エロい姿に僕も興奮。


マングリ返しの様な格好にしてクン◯。

クン◯+乳首責め。

嫁ビクッビクッと身体を揺らして感じてました。

なんて可愛いんや!

そのままイキそうだったのでイクまでやっちゃきました。


一回イッたら満足する嫁なので挿入は無しでかけてやろうかと思ったら入れてっておねだり。


正常位で挿入しました。

しばらくして寝バックへ。


僕がイキそうになってきたら嫁がまたイキそうに。

イクのを我慢して嫁と一緒にイキました。


1回のSEXで2回嫁がイッたのは初めて。

なんかめっちゃ嬉しかったし満足した夜でした。