30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

身体を自由に

昨晩は挿入無しのエッチしました。


昨晩は嫁の身体を好きにしていいとの事。

挿入はお休みで。


太ももにチン◯擦り付けながらおっぱいを揉んだり舐めたりしました。

敏感に感じるのでクン◯も少しだけならしていいとの事なのでしました。


イキそうだったけど中断させられちゃいました…

残念(笑)


再びおっぱい愛撫しながらチン◯を脚にいっぱい擦り付けました。

脚に擦り付けるの大好きなんです。


最後は脚にかけて欲しいみたいなので脚にいっぱいぶっかけてやりました。


身体好きに弄ぶのは最高ですね(笑)