30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ベビードール+黒スト

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。


久しぶりやし、エロい格好してもらいました。

紫のベビードールに黒のパンスト履いてもらいました。


エロいっ!

めっちゃ興奮しました。


おっぱい揉んだり、パンストの上から脚舐め回したりと好き放題させてもらいました。


パンストをずらして挿入!


久しぶりだからか嫁のマン◯もビチャビチャで気持ちいい!

正常位でしばらくして寝バックへ。


この格好ならどの体位でもエロいです。


寝バックで突きまくって一緒にイク事が出来ました。


着衣セックスは嫁も興奮するみたいなので良い事尽くめです。


またエロい格好してもらう約束しちゃいました。