30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

犯してみた風

昨晩は挿入アリのエッチしました。


昨晩はちょっと乱暴に嫁を犯してみた風な感じでヤリました。

アイマスク付けさせて服を剥ぎ取り愛撫。


オイルもおっぱいに垂らして揉み揉み。

テカテカになってイヤらしかったです。


マングリ返しの体制にしてクン◯も。

恥ずかしながら感じる姿に興奮しました。


口元にチン◯持っていくと必死に舐めてくれました。

エロいですね〜!


正常位で挿入。

いつもより感じてるようでした。


寝バックに変更して突きまくりイッちゃいました。


お互い興奮出来て良かったです。



色々シュチュエーション変えながらするのって楽しいですね。