30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりに出来た

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。 

子供ら寝るの待ってたら遅くなったので挿入無しで脚でするつもりだったんですが、チン◯を太ももに擦り付けながらおっぱい揉んでたら嫁のマン◯が濡れ濡れに。

嫁も久しぶりのエッチだったので敏感になってたみたいです。


濡れ濡れのマン◯をクンニしたり、クリをいじったりしてたら挿れたくなっちゃいました。


チン◯をマン◯に擦り付けると嫁も気持ち良さそうでした。

そのまま正常位で挿入。


久しぶりのマン◯の中は凄く気持ち良かったです。


正常位のままイクまでピストン。

いっぱい出ちゃいました。