30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりにハメハメ

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。


夜勤明けであんまり寝てなかったけど、昼寝とか出来たから夜起きれてました。



久しぶりやったので何もアイテム使わずに普通のSEXでした。

寒かったですしね(笑)


おっぱい愛撫ですぐ濡れ濡れに。

チン◯でマン◯の入り口をスリスリ。濡れ濡れなので気持ち良かったです。

嫁もコレが好きなのか感じてたのでしばらく擦り付けてからの挿入。


あぁ、久しぶりのマン◯の中は最高!(笑)

しばらく正常位でして寝バックへ変更。


最後は一緒にイッちゃいました。



久しぶりに今日の嫁の着けてた下着。

黒の下着でした。