30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

白シャツと黒パンスト

昨晩は挿入アリのエッチしました。


今日はずっとしてくれるって言ってた黒パンスト履いてもらいました。

中々タイミング無くて履いてもらえてなかったんですが、次の日休みなのでゆっくり時間あったのでしてもらいました。

上は白のロングシャツで。これも買ってから1.2回しか着てもらって無いような!?(笑)


着てもらいいざ見ると凄くセクシーでエロかったです。


興奮して脚触りまくりの舐めまくりで、チン◯も擦り付けてやりました。

もう変態なんて気にせず無我夢中で(笑)


おっぱいも愛撫してマン◯もビチャビチャに。

破ってクン◯するか迷ったけどずらしてすることにしました。


ビチャビチャのマン◯舐め回してそのまま正常位で挿入。

エロいし気持ち良いし最高でした。


寝バックから突いてイクまでしました。


残念ながら嫁をイカせるまでは行きませんでした。

でも、満足してくれたみたいで良かったです。


黒パンストってなんであんなエロいんでしょう?

大好きなんです。また履いてもらおっと。