30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

これからも仲良く末永く一緒に居てたいと思います。



昨晩は挿入アリのエッチしました。

久しぶりにしました。


お互い全裸になりエッチスタート。

おっぱいや脚をたっぷり愛撫。

そしておっぱい舐めながらクリをサワサワ。

物凄く敏感に感じてました。なのでこのままイキそうだなと思ったのでイクまでクリをサワサワ。

今回は嫁、クリでイッちゃいました。


後ろから挿れて欲しいとの事なので寝バックで挿入。

一回イクと次は中々イカない嫁。


なので僕だけイッちゃいました。


久しぶりの挿入はめっちゃ気持ち良かったです。


挿入以外でイカせるのも久しぶりだったので楽しかったです。