30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

GWも終わり

昨日からGWも終わったので仕事でした。

初日は日勤だったので夜は嫁とエッチ出来ました。挿入アリの。


紫のベビードール着てもらいエッチスタート。

なんか着てる方がエロく、セクシーに見えるのは僕だけじゃないはず。


いっぱい愛撫して正常位で挿入。

久しぶりに正常位でしたような!?

抱きしめ合いながら感じ合いました。


でも、やっぱり寝バックがいいみたいなので変更。

最後は一緒にイッちゃいました。



今日は夜勤。

なので夜勤前に1人プレイ。

久しぶりにライブチャットでお気に入りの子が居てたので見ながらしました。

お金はかかるけど僕はAVより抜けますね。