30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりにやっと

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。

今夜もしいひんの?っと嫁から。

するぅ〜!って事でエッチ開始。


パパッとお互い全裸に。

今回はいきなりクン◯してやりました。

即尺ならぬ即クン!?(笑)


んで、おっぱいやら脚やら愛撫。

久しぶりだからかめっちゃ濡れやすく濡れ濡れでした。


いつもは嫌がるオモチャも使っていいと許し得たので、バイブを使ってみました。


バイブでクリや入り口をスリスリ。

感じてるようでした。入れるの嫌がるけどちょっとだけならって事でバイブを挿入。

バイブ入ってるってなんかいやらしくてエロいですよね。

普段全然しないので新鮮でした。

擬似3P出来ました(笑)


本当に寝取られとかは出来ませんが、バイブにやられるぐらいならエロくて興奮しました。


んで、僕のチン◯と交代。

やっぱりこっちが良いとの事。嬉しかったです。

感じ方が違いました。

でも、マン◯グチョグチョになってました。


正常位から寝バックに変更して最後までピストン。


バイブに寝取られたの見て興奮してたのかすぐイッちゃいました。

でも、一緒にイク事が出来ました。



久しぶりのエッチは興奮したエッチになりました。