30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

お久しぶりです

ブログ更新も久しぶりです。


生理期間や夜勤とかでなかなか性生活が無かった為ブログ更新してませんでした。


でも、昨晩やっとエッチ出来ました!



Amazonで買った穴空きパンティ履いてもらいました。



なかなかエロくて興奮しました!

パンティを脱がさず愛撫出来るのがいいですね。

口でしたり指でクリを撫で撫でしたりして楽しみました。

乳首責めもしましたよ(笑)



んで、パンティ履かせたまま挿入!

履かせたままでも入れやすいのがいい!

普通のパンティをズラして入れた事ありますが、ゴム破けた事あるのでそれ以来辞めてました。

でも、このパンティなら大丈夫でした!股のとこ空いてるからね(笑)


正常位でしてから寝バック。

嫁がイク前に我慢出来ずにイッちゃいました。

ごめんね。

久しぶりにしたら我慢出来なかったです。


指や口でしばらく愛撫してたらイク前に嫁も満足したみたいでもういいよって。

イクまでしたかったけどなぁ。



やっぱり久しぶりにSEXしたけど気持ち良いですね!

また近いうちにしよ〜っと(笑)