30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

嫁の身体を堪能

昨夜は挿入無しのエッチしました。

挿入無しでも愛し合えるし満足する事が出来ました。

挿入だけがエッチじゃないですよね!?



嫁のズボンを脱がして上のシャツはおっぱい丸出しになるまで上げて、僕は全裸になりました。

女性の全裸より、着衣のままで乱れた姿に興奮します!全裸もいいんだけどね。



チン◯を脚にスリスリしながら、おっぱいを揉んだり舐めたり転がしたり。

感じてる嫁の顔が更に興奮度が増します。


今日は嫁の身体を堪能していい?と聞くといいよって言ってくれたので、色んな所を舐めたり触ったり、チン◯を擦り付けたりしました。

もう変態ですよね(笑)


脇や足、太もも、股のパンティの際、背中、お尻、アナ◯までも舐め回してやりました(笑)

ずっと興奮してチン◯はビンビン!!我慢汁は溢れてくるし。

我慢汁も嫁の身体に擦りつけていいと言うのでスリスリしました。


最後は安定の太ももに発射!!


イッた後は嫁さんのパンティの中に手を入れクリをスリスリ。

嫁にも気持ちよくなってもらい終了しました。