30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

イチャイチャ

昨晩は挿入アリのエッチしました。

寝ちゃうかと思ったけど起きれてたのでしちゃいました。


イチャイチャからのエッチスタート。

脚にチン◯擦り付けながらおっぱい愛撫。


やっぱり汚すの興奮しちゃいます。

我慢汁で汚れていく嫁に興奮。


フェ◯もしてもらい、クン◯でお返し。

口でイカせようと思ったら入れてっておねだりされました(笑)


正常位でゆっくりピストンしながら抱き合ったりチュッチュッしたりしてから寝バックへ変更。


今回もかなり濡れてて気持ちよかったです。

一緒にイッて終了しました。


仲直りしてから濃厚SEX続いてます(笑)