30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

土日の性活

土晩はお互い眠たかったので何もなくおやすみしました。


日晩はハメる気満々でエッチ開始。

チン◯を脚にスリスリしながらおっぱい舐めてたら嫁が乳首責めしてきた。

乳首弱い僕はこれで我慢汁が止まらない(笑)

嫁はそれを喜んで乳首責めやめてくれなくなりハメてもすぐイッちゃいそうって言うと、そのまま脚にスリスリして〜って嫁が。

脚にスリスリしてそのままマン毛にもスリスリ。


初めてマン毛にスリスリしたけど、ジョリジョリと言うか何とも言えん感触で気持ちいい!

嫁にお願いしてこのままイッてもいい許可を得たのでそのまま発射!

マン毛に出したつもりやけど飛んだのかお腹にかかってました(笑)


最近変態チックなプレイに走ってるような(笑)

まぁ〜お互い満足出来てるのでいいですけどねぇ!