30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

またまた嫁の身体を堪能

昨晩も嫁の身体を堪能させてもらいました。


下はパンティのみ、上は服を捲っておっぱい丸出し状態に。


おっぱいを舐めたり揉んだりしながら僕のチン◯は嫁の太ももにスリスリ。


んで、パンティをずらしてクン◯。

お尻の穴も舐め回しました(笑)


脚を舐めたり触ったりして、また太ももにチン◯を擦り付けながらおっぱいモミモミ、舐め舐め。


嫁も僕の乳首をイヂリ出すと一気に我慢汁が溢れてきた。

またマン毛にチン◯を擦り付けそのままフィニッシュ!

今回は毛にかかりました(笑)


綺麗に拭いて抱き合って終了!