30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

挿入より堪能

昨夜も挿入無しのエッチでした。

と言っても挿入無しで身体を堪能する方が良いとお互いが思っていたのでそうなりました。


嫁は堪能されるのが好きみたいで、僕も堪能するのが好きなので今日もコレでって事で挿入無しでエッチ。

挿入だけがエッチじゃない。つくづくエッチって奥が深いなぁと思いましたね。



いつも通り太ももにチン◯を擦り付けながらおっぱい揉んだり舐めたり。


嫁の乳首にチン◯を擦り付けてたら嫁が僕の乳首を舐めはじめた。

こ、これは気持ちいい〜!

乳首舐められるの好きなんです(笑)

我慢汁ダラダラで嫁のおっぱいはヌルヌル。これもまた気持ちがいい!



乳首舐められながらそのままお腹の方に発射!



今日は嫁のパンティの中は何もしてないけど嫁も満足したみたいなので終了しました。