30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

やっと出来た

昨晩はやっと挿入アリのエッチ出来ました。



下着姿にしてエッチスタート。

おっぱい愛撫してたらちょっと痛いとの事。

昨晩おっぱいで遊び過ぎたみたいで乳首がちょっと痛かったみたいです。

なのでおっぱい愛撫は程々にして、脚からのマン◯愛撫。


すでにマン◯は濡れ濡れでした。

感じやすいおっぱい愛撫あんまり出来てないのにだいぶ濡れてました。

嫁も久しぶりやったから濡れやすかったのかな?


正常位で挿入してしばらく密着。

脚開かしたりいやらしい格好させて興奮。


寝バックへ変更して突きまくり。

濡れ濡れのマン◯は気持ち良くてイキそうに。


嫁もイキそうみたいだったので一緒にイク事が出来ました。


やっぱり挿入はいいですね。