30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

昨晩は

昨晩は挿入アリのエッチ出来ました。


子供らが寝たらエッチスタート。

下着姿にして愛撫。

おっぱい揉んだり、舐めたり、脚をサワサワしたり舐めたりと好き放題堪能させて貰いました。


んで、下着も脱がせてクン◯。

すでに濡れ濡れでした。

しばらくして正常位で挿入。


しばらく正常位で抱き合いながらゆっくりしました。

コレはコレで感じてくれてたし、気持ち良かったです。


寝バックへ変更してピストン。

これが1番感じてるような気がします。


最後は一緒にイク事が出来ました。

夜勤前に出来て良かったです。



今日から夜勤なので寝る前にライブチャット。

新しいお気に入りの子がいたので入りました。

この子もエロくて最高です。

気持ち良くイク事が出来ました。

ライブチャット好きなんですがコストかかるのが難点ですね。結構使っちゃいます(笑)

ハマり過ぎ注意ですね。