30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりにぶっかけ

昨晩は生理近いから挿入は無しでぶっかけて欲しいと嫁から言われたので挿入無しのエッチしました。


下着姿にしてチン◯を脚に擦り付けました。

おっぱいはちょっと痛いみたいなので優しく触らせてもらいました。

ちょっとだけペロペロもしちゃいました。


嫁に乳首舐めてもらったり、チン◯も舐めてもらいました。

久しぶりにめっちゃ気持ち良かったです。


舐めてもらいながら自分でシコシコして見せつけたりしました。

興奮しました(笑)


脚に戻って擦り付け。

最後はおっぱいにかける事にしました。

いっぱいかけられてるとこ見せつけました(笑)

いやらしくて興奮しました。久しぶりやったし余計に興奮しましたね。


エッチ出来て良かったです。