30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

オナサポ

昨晩は嫁に抜くの手伝ってもらいました。

生理なので上半身だけ裸になってもらいおっぱい揉み揉み。

んで、乳首触ってもらったり舐めてもらいながら自分でシコシコ。


嫁は何故か手コキはしたがらないんです。

手コキならフェラしようとします(笑)

なんでなんやろ?


んで、最後はおっぱいにぶっかけて終了しました。



夜勤前に寝る時にお気に入りの子がライブチャットに居てたので入りました。

久しぶりでしたね。

楽しく興奮してイク事ができました。

やっぱりライブチャット興奮して楽しいですね。



今夜から夜勤。

今日からまた寒いみたいなので頑張ります。