30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

寒い

昨日から急に寒くなりましたね。

風邪引かないように気を付けましょうね!


昨晩もエッチ無しでおやすみしました。

最近、エッチしたいけど誘いたいと思わないんですよね。誘われたらしようと思うのですが、それもないので…。

消極的なエッチしかしてくれないので誘う気がしないんです。

どうしたらいいのかな?

なかなか難しいですね。



今夜から夜勤なのでまたエッチ出来なくなります。

土日休みだったのにエッチしなくて勿体なかったなと思います。

夜勤明けたら生理かもだし…


誘われるまでほっとこうと思ってます。