30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

連休2日目

昨晩もお誘いなかったので何もなくおやすみしました。

こっちから誘わないといけないんかなぁ?

一方的なエッチなんもなんか嫌なんですよね…

みんなそんなもんなんかなぁ?

寝てるだけなんは嫌って話してからエッチしてないので結構してないんですよね。

まぁ〜この話は何回もしてるのにまた寝てるだけに戻るを繰り返してるんで直るとは思ってないんですが…


このままセックスレスに突入なのかな?



今日も休みだったので家族で昼頃からご飯食べに行ってショッピングモールでお買い物して来ました。

普通に出かけたりとかは仲良しなんですけどね。



今年も後2日になりましたね。

今夜出来なかったら今年はもう無しかなぁ?と思います。明日はカウントダウンまで起きてるやろうし…