30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

無し

昨晩もエッチ無しでおやすみしました。

今週は金土日休みなんですが、もう2日もエッチ無しでした。

拒否られたからには誘いにくいし、誘いたく無いし…

そんなんだからエッチ無しになるんですけどね。わかってても中々…


来週は夜勤なので出来る間にしとかないとは思うんですけど出来るかな?微妙な感じです。



今日は子供達も休みだったので家族でお出かけして来ました。

子供らも連れて遊びに行くとついついお金使いすぎちゃいますね。

まぁ〜月1回しか土日休み無いのでその分遊んでると思えばそんなもんですけどね。



あぁ、エッチしたいなぁ…