30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりのSEX

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。


脚サワサワからのおっぱい愛撫。

嫁を下着姿にして身体堪能しながら愛撫しました。

生理明けだし、久しぶりのエッチだからか感度良かったです。


久しぶりにおもちゃも使い遊びました。

持ってるバイブ3本とディルドで嫁の身体をスリスリ。

色んなチン◯で身体触られてエロかったです(笑)


ディルドでマン◯もスリスリ。

エロくて興奮しまくりでした。

んで、チン◯でもマン◯スリスリして挿入。


正常位でしばらくイチャイチャ。

寝バックに変更してすぐイッちゃいそうだから、ディルド入れても良いって久しぶりに言うのでディルドを挿入。

凄いエロくて興奮しました。

でも、痛くなっちゃうみたいで少しだけ楽しんでチン◯に変更。


寝バックで最後までして一緒にイッちゃいました。


お互い満足出来るエッチ出来てよかったです。