30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

桜花賞

昨晩は寝不足で遊んだので眠た過ぎたのですぐ寝る事にしました。

嫁も眠たかったみたいだしちょうど良かったです。


今日は朝から桜花賞見に競馬場へ。

めっちゃ久しぶりに行きました。競馬は毎週してますが(笑)

着いてすぐ昼ご飯食べて子供らを遊具の所で遊ばせてました。

桜花賞前にレース場の方へ移動し、馬券買って観戦。

勝てたし、久しぶりに生で競馬見れてめっちゃ楽しかったです。

たまには現地観戦したいと思いました。日々のストレス吹っ飛びました(笑)


買ったので嫁に小遣いあげて子供らには帰り道で欲しがってたオモチャ買ってあげました。


僕も楽しめたし、家族も喜んでくれたのでWin-Winな一日でした。