30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

漏れちゃった!?

昨晩は挿入無しのエッチしました。

嫁からかけられたいとの希望だったので(笑)


下着姿にしてチン◯を太ももにスリスリ。

定番のエッチです(笑)


おっぱい揉んだり舐めたりしながらスリスリ。

いやらしい目で嫁の身体を舐めるように見ながらスリスリ。


興奮しすぎたのかイク前にちょっと出ちゃいました(笑)

こんな事初めてでビックリです(笑)


精子ちょっと出たままスリスリしたからヌルヌルになっちゃいました。

ちゃんとイクまでして更に太ももに射精。


ちょっとヌルヌルになり過ぎたので2人でシャワーしてからおやすみしました。


久しぶりにエッチしたからかな?1人プレイもしてなかったからかな?

なんで漏れちゃったんやろ?(笑)