30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

仲直りからの黒スト

昨日やっと仲直り出来ました。



昨晩は嫁がお詫びにパンスト履いたろか?って。

俺も悪かったのにいいのかな?と思いつつ普段は履くの嫌がるから履いてもらう事にしました。


黒のパンストが大好物です!

セクシーな嫁に大興奮!


スト脚にチン◯擦り付けまくりました(笑)

脚も舐めさせてもらい、足コキとスト足で乳首もいぢらせました。

足コキと乳首触るのは足持って自分でやってくれるならいいよって。

自分で嫁の足持ってやるんですが変態っぽくて興奮しました。

僕は変態です(笑)



最後は太ももに発射!!

ストッキング生地に擦り付けるのは生脚とは違った感触で気持ち良かったです!