30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

変態的な!?

昨晩も挿入無しのエッチしました。


生理近いし、出来れば挿入無しがいいとの事。



大好きな脚も今回は堪能させてもらいました。


乳首舐めて貰いながらおっぱいにチン◯擦り付けてたら珍しく嫁がおっぱい寄せてパイズリしてくれた。

いつもは自分で挟まないといけないのに(笑)

乳首舐めながらのパイズリ気持ち良かったぁ!


体勢変えて嫁に乳首舐めて貰いながらチン◯は嫁の乳首に擦り付けて脚を舐めると言う変態的な格好で最後は発射しました。


いっぱい舐めて、我慢汁で汚してって嫁に言われたら興奮してイッちゃいました!


言葉って大事ですね!